Posts Tagged: 2012年発売

桜あいり/あいり日和 13歳中2ジュニアアイドル

del画像

桜の季節、あいりの時間。つぶらな瞳の美少女あいりちゃんが待望の「日和」に初登場!ドキッとする仕草、スタイル、衣装。華奢な身体と控えめな笑顔はあいりちゃんだけの美少女像。彼女にしか出せない独特の空気に、ぜひ身を任せてみてください!

記事の続きを見る

春日彩香/そんなにぃ~ 14歳中2 Jrアイドル

春日彩香/そんなにぃ~のサムネイル画像

白いもちもちとした肌に黒い髪のツインテール、ほんわか妹系は最強です。元気に運動してますが時折見せる無防備な姿に目のやり場が困ります。浴衣でしっとり女の子らしくドッキリさせる仕草もみせちゃいます。少し背伸びをしたくなる年頃の女の子はこんなにも変わるものなんですね。

記事の続きを見る

春日彩香/純心美少女 14歳中2ジュニアアイドル

春日彩香/純心美少女のサムネイル画像

おっとりした性格に、キラキラな眼差しで、正に正統派アイドルな春日彩香ちゃんの1stDVD!初めての水着に、ドキドキで緊張してる彩香ちゃんのハニカミがちな笑顔が、超キュート☆沖縄の太陽の光を浴びて、海や公園で遊んだり。キラキラ光る汗が爽やかな香り。恥ずかしがりながらも、小さな水着で大胆に、元気よく頑張りました

記事の続きを見る

りこちゃん/はるいろのおひさまvol.13 ジュニアアイドル 年齢不詳

りこちゃん/はるいろのおひさまvol.13のサムネイル画像

発売直後から品切れ続出のりこちゃん!!速効で第二弾の発売です。とにかくこのプリティフェイスにファッションモデル級のスタイルがとっても魅力的なんです!!これからの活躍がとっても楽しみなりこちゃんです!

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング