Posts Tagged: 2013年発売

下江梨菜/はじまりの瞬間 12歳小6ジュニアアイドル

下江梨菜/はじまりの瞬間 エスデジタルのサムネイル画像

いつもの撮影とは違う雰囲気に最初は緊張気味な梨菜ちゃんですがすぐに慣れてお芝居では見れない素の笑顔、元気に遊ぶ姿、おもしろキャラ全開で収録しました!真剣な眼差しでバレエの練習をする姿はハッとします。柔軟な肢体を活かしたY字バランスも披露。いつもはランドセルだけどセーラー制服を着てみたけど似合ってますか?いつのまにか梨菜ちゃんの虜になってしまうファーストDVDです。

記事の続きを見る

みずのそら/みず色Days ジュニアアイドル年齢不明

みずのそら/みず色Days エスデジタルのサムネイル画像

大人気のJCアイドル、みずのそらが早くも再登場!目の前のケーキをつまみ食い?君も食べる?はい、どうぞ♪ビーチで砂遊び、川で水遊び。アスレチックでは元気に遊び回り、フラフープで腰をクネクネ 現役中学生の制服姿はやっぱり似合ってますね。プールで水泳の練習、上手にできてるかな?ふと見せる少女の表情。ずっと君を見ていたい。もう、私、子供じゃないからね!

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング