Posts Tagged: 2014年発売

【openload】清水ちか/ちかづきたいの 15歳中3ジュニアアイドル

【openload】清水ちか/ちかづきたいの EIC-BOOKのサムネイル画像

「Chu→BohのDVDに出たかったんです」と前から言ってくれていた清水ちかちゃんですが、この度遂に念願のChu→Boh DVDデビューです!!いつだって元気イッパイ、よく笑いよくはしゃぎよく遊ぶちかちゃんがに癒されること間違いナシ!

記事の続きを見る

大峯ふたば/青春の坂道 15歳高1ジュニアアイドル

大峯ふたば/青春の坂道 スパイスビジュアルのサムネイル画像

そんなに見つめられると胸が熱くなっちゃう…♪透き通るような白肌を照らしだした南の島で、ちょっと大胆なポーズもお構いなしの楽しいひととき!制服を脱いだ15才が見つめる視線は無垢なまま、等身大の笑顔を沢山浴びせてくれましたッ♪青春のロマンスを駆け上がる最新作にご期待ください!!

記事の続きを見る

河合麻里/中学生日記 14歳中3ジュニアアイドル

河合麻里/中学生日記 スパイスビジュアルのサムネイル画像

14才の清純派アイドル【河合麻里】ちゃんの最新イメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定です!まだまだ幼さのあるキュートな声、真面目そうな少女の容姿からは予想も出来ないほどに沢山の微笑みをくれた【麻里】ちゃん!少女から大人へと成長していくBODYに、可愛い水着をまとったピュアなハートを独り占め♪原石のように小さく込められた想いに惹かれ、たっぷりのドキドキ感をくれた彼女。これからの活躍に目が離せませんッ!!

記事の続きを見る

中沢ひめか/マーガレット 15歳中3ジュニアアイドル

中沢ひめか/マーガレット Task Visualのサムネイル画像

中学生を卒業する、ひめかちゃんのフィナーレを飾るメモリアル!ぴちっぴちのBodyで太陽の下でプールで遊んだり、ツイスターゲームも大はしゃぎ♪スクール水着では着たまま泡いっぱいに洗っちゃいます。レオタードではクリームマッサージや、ストレッチで身体の柔らかさをアピールするぞ!

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング