Posts Tagged: 2017年発売

妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あい

妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あいのサムネイル画像

考えるのはいつも妹の事ばかり。理想の顔。理想の性格。理想のカラダ…。妹は笑顔でいつも手伝ってくれる。手コキも一生懸命にワレメも頼めば舐めさせてくれる。俺はそんな妹を常に監視している。彼氏とのセックスはいつも口で受け止めている。今日も彼氏が家に来ている。今日の妹はいつもより激しい。もう我慢出来ない。気がつくと部屋に入って彼氏をどけて挿入している。妹のアソコはとても狭くすぐに発射をしてしまう。

記事の続きを見る

校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実

校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実のサムネイル画像

「男女交際禁止の件で担任から呼び出しがありました…」部屋に入ると理不尽な聞き取り調査が始まりました。彼氏を見ながら担任のを舐めてそれが終わると強制の再現セックス。私だけ残るように言われスク水に着替えさせられました。電マを当てながら笑顔で私を鑑賞していました。その後一方的なセックスが始まり気が付くと彼氏の時よりも感じていました。次の日、彼氏の携帯に私が求めている時の動画が送られて来ました。

記事の続きを見る

喪失記念日。正真正銘の本物処女。友達も全員処女のお嬢様。 石森まお

喪失記念日。正真正銘の本物処女。友達も全員処女のお嬢様。 石森まおのサムネイル画像

「セックスには興味がありました。家が厳しく男の人と話す機会がありませんでした」友達も全員処女のお嬢様。厳しい家庭で育った為、男と付き合うのは一切禁止。約束を守りきりこの度独り立ちが許されました。何事も経験しなさいとの教えから今回、処女喪失を決意。当日、あまりの緊張でチ○ポを持つ手が震えていました。そして初挿入の直前。マ○コから水あめのような超濃いめ愛液を出していました。(独り立ち本物処女喪失)

記事の続きを見る

低身長(149cm美少女)の親戚のおじさんと絶対にパパやママには言えない汚されまくった一日 佐野あい

低身長(149cm美少女)の親戚のおじさんと絶対にパパやママには言えない汚されまくった一日 佐野あいのサムネイル画像

私のパパとママはとっても仲良し。月に一度は私を置いて二人きりの旅行に行くの。私はそんなパパとママが大好きだから、毎月旅行に行って欲しい。でも、一つだけ嫌なことがあるの。それは、パパママがいない一泊二日、親戚のおじさんと過ごさなきゃならないってこと…

記事の続きを見る

大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかり

大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかりのサムネイル画像

小さい頃によく一緒に遊んでいたゆかりちゃん。あの頃の僕たちは、それがいけない事だとは知らぬまま、互いの体の違いを食い入るように観察し、触り合った。そして僕らは「赤ちゃんの作り方」の本を読み、SEXまでしてしまう。性の悦びを知ったゆかりちゃんは、いつしか怖いおじさんに目を付けられてしまい…。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング