Posts Tagged: 2017年発売

こんな幼気な娘さんを私だけの嬲り玩具にしたいと思うのはいけない事でしょうか いろはめる

こんな幼気な娘さんを私だけの嬲り玩具にしたいと思うのはいけない事でしょうか いろはめるのサムネイル画像

公園で座り込む中年男にペットボトルの水を差しだす。そんな心優しくて幼気な少女を、男は自分が所有する雑居ビルに連れ込み、階段の壁に手を突かせて少女の尻と肛門を舐めまわす。勃起チンポを見せつけフェラチオさせると、そのまま口内発射。更に男は少女を部屋に上げ、電マとバイブで責めたてて、淫らな快感を刻み込む。そうして男のモノが自らの中に挿入してくると、少女は喚声を上げてイキ狂う!

記事の続きを見る

戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん 枢木あおい

戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん 枢木あおいのサムネイル画像

「パパをもう1度マウンドで投げさせてあげたい!」戦力外通告を受けた父親に、野球を続けさせてあげたいと華奢なカラダと引き換えに大人の性餌食になっていく娘。「パパの為なら臭いチンポも舐めれる」、「パパの為なら臭いザーメンを中に出されても大丈夫」。果たして健気な娘の努力は実を結ぶのか?!ドキュメント。

記事の続きを見る

担任教師に呼び出されました。はるな

担任教師に呼び出されました。はるなのサムネイル画像

担任教師から理不尽な罰を受けました。帰宅中、バイブで弄られ、階段で臭いザーメンをかけられ…これらの淫らな行為は耐え難いものでした。だけれど、私が悪い子だからいけないのです。今では、先生からの呼び出しを待つ自分がどこかにいます。今日は知らないおじさん達と3Pです。私はやはり悪い子なのでしょうか?

記事の続きを見る

まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ

まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップのサムネイル画像

身長150未満、ツインテールのよく似合う女の子。なんでこんなことしているのか分からないようなピュアな子。まな板みたいなチィパイと締まりのよいピンク色のマンコは奇跡。痛いのか気持ちいいのか分からない声で良く鳴く子でしたw最後は金も払わずに道に捨ててきました。生挿入。生中だし。

記事の続きを見る

放課後の教え子は虚構の愛欲に乱れる 長谷川ゆう

放課後の教え子は虚構の愛欲に乱れる 長谷川ゆうのサムネイル画像

孤独な中年教師を心から慕う少女・ゆう。ある日、教師はゆうの溢れる優しさと瑞々しい肉体に理性を崩壊させ、彼女に襲い掛かる。ゆうは嫌がりもせず、教師を受け入れた。「先生、私の事好きにしていいよ」その日から、ゆうは教師の肉奴隷として調教されてゆくのだった。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング