Posts Tagged: 2017年発売

絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉

絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉のサムネイル画像

女子校生のなつめ愛莉ちゃんは、きれいな黒髪の優等生。父親が中学の時の担任と蒸発、母親も愛人を作って月に何度かしか家に帰ってこない。ストレス社会の中心で愛を叫び続ける愛梨ちゃん、そのストレス解消法は子ども服に着替えて近所の中年男を誘惑すること。子どもパンツを履いて、二つ結び、甘えた言葉使いで言葉巧みに大人の心に入り込み、最後はお得意のメイド喫茶ごっこで中年男の身も心も骨抜きにするハレンJK。

記事の続きを見る

二葉姫奈/ヒナノユメ 15歳中3ジュニアアイドル

二葉姫奈/ヒナノユメ EIC-BOOKのサムネイル画像

小学生のグラビアデビューから撮り続けてきた二葉姫奈ちゃんもこれが中学最後のDVDとなります。ほんわかおっとり、いつも周りの人に癒しを与えてきた姫奈ちゃん。のんびりやさんだけれど姫奈ちゃんなりにしっかり考えて自分らしく少しずつ大人になってきました。これで終わりではないけれどひとつの区切りではあります。いつでも笑顔を忘れない姫奈ちゃん。ファンの皆様、ご家族、仲間への思いを胸に卒業です!

記事の続きを見る

娘と父奇妙な日常 ―わたしはパパの子を産む― いろはめる(18)

娘と父奇妙な日常 ―わたしはパパの子を産む― いろはめる(18)のサムネイル画像

パパの事が大好き。楽しいとき、寂しいとき、かなしいとき、ずっと一緒にいてくれた。パパとの思い出は本当に幸せな事ばかり。でも、いつからかパパは忙しそうで、私との時間はだんだんへっていきました。でも、わたし、パパの事世界で一番愛しているから…だから、わたしは毎日パパに抱かれています――。

記事の続きを見る

早坂美咲/サキホコレ 15歳中3ジュニアアイドル

早坂美咲/サキホコレ EIC-BOOKのサムネイル画像

小学生のグラビアデビューから撮り続けてきた早坂美咲ちゃんもこれが中学生最後のDVDとなります。未知の世界へ飛び込んでから早4年。美咲ちゃんなりにいろいろ考えていろいろチャレンジして、心身ともに大きく成長を遂げました。これで終わりではないけれどひとつの区切りではあります。いつも感謝の心を忘れない美咲ちゃん。ファンの皆様、ご家族、仲間への思いを胸に卒業です!

記事の続きを見る

今時素人援交。 心に闇を抱える少女達 ケース1 今回の援交少女Mちゃんにセックス込みで完全密着。

今時素人援交。 心に闇を抱える少女達 ケース1 今回の援交少女Mちゃんにセックス込みで完全密着。のサムネイル画像

生い立ちが不幸すぎて驚きました。思わず笑いそうでしたが、真面目な顔してちゃんと聞いてあげました。’人に嫌われたくない、怒られたくない’そういう気持ちが強い子は大抵何でも言うことを聞きます。つまり、遊び道具に最適です。

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング