Posts Tagged: 9player

沖田彩花・東亜咲花/美少女伝説 -あさかの声、あやかの色 13歳中2ジュニアアイドル

沖田彩花・東亜咲花/美少女伝説 -あさかの声、あやかの色 スパイスビジュアルのサムネイル画像

人気沸騰で話題の中学生アイドルの二人がイメージDVDでは見せきれなかった素顔を公開!13才の「東亜咲花」ちゃんはピチピチっとした肌感をした健康的で無邪気な女の子。笑顔を見ているだけで過ごしている時間を忘れちゃうほど、惹きつけられる笑顔が忘られない♪[沖田彩花]ちゃんも13才にして大人を虜にしちゃう色気を持ち合わせた美少女!可愛い顔して大胆ショットも見せてくれちゃって…!!この豪華な中学生コンビが触れ合いあった楽しさばかりの撮影記録。写真も映像にまじえたメイキング映像となって登場です!

記事の続きを見る

中沢ひめか/ひめかの課外授業 ~Vol.10~ 14歳中2

中沢ひめか/ひめかの課外授業 ~Vol.10~ エスデジタルのサムネイル画像

まるで、少年漫画から飛び出したような、大きな瞳に可愛い顔の中沢ひめか。でも14歳、出るとこは出てて、胸元が眩しいひめかちゃん。ロケ地バリ島で、思いっきり動いて、笑って、楽しそうな笑顔がいっぱいの、見どころ満載のDVD作品になりました。男の子だったら、「こんな彼女がいたら!」「こんな妹がいたら!」と思ってしまう、可愛さ溢れる女の子の中沢ひめかちゃんです!

記事の続きを見る

みずのそら/P-sky 年齢不明 ジュニアアイドル

みずのそら/P-sky エスデジタルのサムネイル画像

キュートな水着と愛嬌たっぷりの笑顔で大人気!美少女JCアイドル界のスター・みずのそらSkip初登場!黒髪と白い肌、愛嬌たっぷり満点の笑顔のそらちゃん。太陽が眩しい沖縄の下、元気いっぱいなそらちゃんをたくさん収めました。海辺で砂遊びする姿はいつまで見てても飽きません。水泳が得意なそらちゃんが懐かしさ感じるスク水姿で元気に泳いでいますよ。若さ溢れる素肌で水滴を弾くシャワーシーンは必見。

記事の続きを見る

一色海鈴/あの頃の君へ 15歳中3ジュニアアイドル

一色海鈴/あの頃の君へのサムネイル画像

中学3年生になった海鈴ちゃんがJC最後の年にかけて本気で頑張っちゃいます!相変わらず小さな顔や体がとってもキュートで小さな三角ビキニもぴったり。今回はセーラー服や浴衣での生着替えや、お風呂タイムの全身あわあわな姿にドキッとするシチューエーション大盛りです。美少女にくい込む水着にさえ思わず嫉妬してしまいます!!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング