Posts Tagged: Chu→Boh

唯川あんり/あんりみてっど 15歳中3 Jrアイドル

唯川あんり/あんりみてっどのサムネイル画像

落ち着いた雰囲気で魅せる中学3年生、バーサスキッズのクールビューティ唯川あんりがChu→Boh DVDでグラビアデビューです!小さな体にかわいい美声だけれど、お肉大好きなスポーツ少女。撮影はとっても楽しかったようで普段は見られない表情にもご期待ください。

記事の続きを見る

にじのここな/ここなっつレインボー 12歳中1 Jrアイドル

にじのここな/ここなっつレインボーのサムネイル画像

4月発売の1stDVDで人気爆発!本格美少女にじのここなちゃんの2ndDVDがリリースされます!撮影にも少し慣れて1stDVDとはちょっと違ったいい笑顔がたっくさん!一生懸命なここなちゃんのさらなる魅力が発揮されてます!背も少し伸びて美少女さも際立ってきましたよ♪

記事の続きを見る

二葉姫奈/実り姫BonBon 14歳中3ジュニアアイドル

二葉姫奈/実り姫BonBonのサムネイル画像

Chu→Bohが世界に誇る癒し娘、二葉姫奈ちゃんの6thDVDが発売されます!!また少し体は成長したけれど、中身は相変わらず(笑)。癒しイオンを周囲に振り撒いて、笑顔で平和に貢献です。今回は初レオタードにチャレンジ。見逃せない作品に仕上がりました!

記事の続きを見る

二葉姫奈/ひなぷり 12歳中1ジュニアアイドル

二葉姫奈/ひなぷりのサムネイル画像

昨年12月にSho→Bohデビューを飾った二葉姫奈ちゃんが中学生になってChu→Bohデビューです!控えめな雰囲気だけどころころとよく笑う明るく元気な女の子。優しい心と柔らかな顔立ちに端正な体。今しか撮れない姫奈ちゃんの成長をお見逃しなく!

記事の続きを見る

佐藤のあ/はっぴぃあいすくりーむ 12歳中1 Jrアイドル

佐藤のあ/はっぴぃあいすくりーむのサムネイル画像

Sho→Boh学園から進学!中学1年生になった佐藤のあちゃんの2ndDVDです!やる気抜群で勝ち取ったDVD出演の機会をしっかりモノにするべく、今回も一生懸命頑張ってくれました!見る人の体の芯にグッと来る、そんなDVDに仕上がりました!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング