Posts Tagged: JC

いなばなつ/JCスマイル 15歳中3ジュニアアイドル

いなばなつ/JCスマイル エスデジタルのキのサムネイル画像

とても礼儀正しく、正真正銘の優等生な「なつ」ちゃんがセーラー服やスクール水着、可愛い水着姿でいろんなポーズに挑戦!青空の元、ビーチフラッグで元気いっぱい走り回っている姿はとっても楽しそう。笑顔もはじけています。まだ慣れていない撮影に緊張している様子は初々しくとってもキュート。中学生離れしたスタイルとバストで今後のグラビア界に革命を起こします。

記事の続きを見る

一条さやか/JC スマイル 15歳中3ジュニアアイドル

一条さやか/JC スマイル エスデジタルのサムネイル画像

大人顔負けのグラマラスボディで巨乳すぎる15歳一条さやかちゃん。初めての撮影でとっても緊張したけれど、頑張って撮影しました!まだまだぎこちないポージングも新鮮ですね。元気いっぱい遊んでいる姿、あどけない笑顔は少女そのもの。水着からこぼれそうなほどのバストは必見。

記事の続きを見る

佐々木みゆう/ずっと・・だよ! 14歳中3ジュニアアイドル

佐々木みゆう/ずっと・・だよ! エスデジタルのサムネイル画像

すっかりジュニアアイドル界のグラビアクイーンのオーラ漂う佐々木みゆうの最新作DVDです。心も体もすくすく成長中のみゆうちゃん。しなやか柔軟ボディは健在で、今までになかったデザイン的な小さめビキニや衣装で魅せます!胸にサラシを巻いて学ラン姿のみゆうちゃんは男前です。甘酸っぱい、青春真っ只中のみゆうちゃんだからちょっぴり背伸びしたい年頃だから出せる大胆さ、恥ずかしさにじみ出るハニカミ顔、元気いっぱい遊んでいる時のとびっきりのみゆうスマイルがまるごと詰まった作品です。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング