Posts Tagged: JC

新城真衣/放課後 新城真衣 同好会 14歳中3ジュニアアイドル

新城真衣/放課後 新城真衣 同好会 エスデジタルのサムネイル画像

巷で噂の爽やか笑顔がとっても可愛い正統派美少女・新城真衣ちゃんがみんなの前に舞い降りた!爽やか笑顔に愛くるしい仕草、すべてが可愛い正統派美少女の真衣ちゃんが様々な衣装と水着でみんなを虜にしちゃいます!お茶目な一面も見せる真衣ちゃんですが大人っぽいCA姿に変身!バランスボールやフラフープで運動している元気な姿も必見です。

記事の続きを見る

橋本莉奈/莉奈の課外授業 ~Vol.9~ 祝中学卒業編 15歳中3ジュニアアイドル

橋本莉奈/莉奈の課外授業 ~Vol.9~ 祝中学卒業編 エスデジタルのサムネイル画像

莉奈ちゃんは、中学3年にしてDカップで、ちょっと、お尻が小さ目の、まるでキューティーハニーみたいな可愛い女の子です。東京に近い千葉県出身ですが、どこか素朴で、身近な感じの田舎にいる学級委員長みたいな雰囲気が何とも言えません。そのピュアな笑顔には、心が洗われそうで、心が癒されます。見どころは、中学3年間で成長したDカップの胸と、今だからまだ出来る、うさぎ姿のコスプレで、屈託も無く、ピョン、ピョン、 跳ねてるチャプターが可愛過ぎます。

記事の続きを見る

佐々木みゆう/みゆうの課外授業2 ~Vol.8~ 13歳中2ジュニアアイドル

佐々木みゆう/みゆうの課外授業2 ~Vol.8~ エスデジタルのサムネイル画像

ジュニアアイドルのビジュアルクイーンとも呼べる、佐々木みゆうの13歳の夏休み、中学2年生になってのDVD。今回の、課外授業の場所は、赤道を越えたバリ島です。子供から少女へ、少女から、ちょっぴりお姉さんになったと感じられ、心も、体も、成長した佐々木みゆうの魅力満載の作品です。相変わらず、笑顔が可愛いみゆうちゃんですが、時折、ふとした表情が、小悪魔に見えるのは、気のせいでしょうか?

記事の続きを見る

東海林藍/from 藍らんど 14歳中2ジュニアアイドル

東海林藍/from 藍らんど エスデジタルのサムネイル画像

初めての沖縄県・宮古島。青い空、青い海、白い砂浜、藍ちゃん大興奮!!健康的なカラダと黒髪がさらに藍ちゃんの魅力を引き立てます。プールで泳いで、砂浜で波と戯れ、海でめいっぱい遊んでます。人懐っこい性格だからこそ出せる愛くるしい表情に思わす胸キュン。特技のフラフープで衣装脱ぎに挑戦!果たして結果は・・・!?

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング