Posts Tagged: U15

大谷彩夏/卒業(ファイナルミッションメモリアル) 15歳中3ジュニアアイドル

大谷彩夏/卒業(ファイナルミッションメモリアル) 渋谷ミュージックのサムネイル画像

アイドルユニット・SJC(渋谷女子チュー)のメンバー・大谷彩夏ちゃんの中学卒業を記念したメモリアルイメージ。またひとつ大人の階段を上る彩夏ちゃんのファンに対する感謝の気持ちをギュッと詰め込んだ必見作。

記事の続きを見る

二葉姫奈/ヒナノユメ 15歳中3ジュニアアイドル

二葉姫奈/ヒナノユメ EIC-BOOKのサムネイル画像

小学生のグラビアデビューから撮り続けてきた二葉姫奈ちゃんもこれが中学最後のDVDとなります。ほんわかおっとり、いつも周りの人に癒しを与えてきた姫奈ちゃん。のんびりやさんだけれど姫奈ちゃんなりにしっかり考えて自分らしく少しずつ大人になってきました。これで終わりではないけれどひとつの区切りではあります。いつでも笑顔を忘れない姫奈ちゃん。ファンの皆様、ご家族、仲間への思いを胸に卒業です!

記事の続きを見る

早坂美咲/サキホコレ 15歳中3ジュニアアイドル

早坂美咲/サキホコレ EIC-BOOKのサムネイル画像

小学生のグラビアデビューから撮り続けてきた早坂美咲ちゃんもこれが中学生最後のDVDとなります。未知の世界へ飛び込んでから早4年。美咲ちゃんなりにいろいろ考えていろいろチャレンジして、心身ともに大きく成長を遂げました。これで終わりではないけれどひとつの区切りではあります。いつも感謝の心を忘れない美咲ちゃん。ファンの皆様、ご家族、仲間への思いを胸に卒業です!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング