Posts Tagged: U15

早坂美咲/サキホコレ 15歳中3ジュニアアイドル

早坂美咲/サキホコレ EIC-BOOKのサムネイル画像

小学生のグラビアデビューから撮り続けてきた早坂美咲ちゃんもこれが中学生最後のDVDとなります。未知の世界へ飛び込んでから早4年。美咲ちゃんなりにいろいろ考えていろいろチャレンジして、心身ともに大きく成長を遂げました。これで終わりではないけれどひとつの区切りではあります。いつも感謝の心を忘れない美咲ちゃん。ファンの皆様、ご家族、仲間への思いを胸に卒業です!

記事の続きを見る

水波メイカ/エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編 13歳中2ジュニアアイドル

水波メイカ/エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編 渋谷ミュージックのサムネイル画像

天使みたいにキュートなジュニアアイドルに心を癒してもらえるエンジェルキュアホワイトシリーズ第5弾のピンク編に、水波メイカちゃんが登場。清純な心を持つメイカエンジェルが貴方に優しく囁き掛ける。

記事の続きを見る

夏風ひかり/渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 14歳中3ジュニアアイドル

夏風ひかり/渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ オルスタックソフト販売のサムネイル画像

ファーストDVDがスマッシュヒット中な期待の新人美少女夏風ひかりちゃん!整った顔立ちに大人びた表情が印象的ですが、とても明るく無邪気に笑ってはしゃぐ姿とのギャップもたまりません!色々なポーズでの水着シーンも果敢に挑戦!そのすべてがとっても可愛い!!初々しさと恥じらう仕草がとってもキュートなひかりちゃんを是非ご覧ください!!

記事の続きを見る

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング