万引き娘、店長に犯される。2人とも。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

僕は以前、セル専門のビデオ屋(アダルト7割のような店)でバイトしてた事があるんですが、やっぱり販売店は万引きとの格闘の日々でした。

特に僕が働いてた店って、傍目には無防備なんですよ。
外にまでズラーっと商品並べて、それなのに店員は中にしかいないし、店の中も見回ってる様子も無いし。

だけど外は社員さんが常駐してる事務所から実は丸見え(店外に事務所)だったり、下を向いてる事が多くて暗く見られがちな店員も、レジ下の防犯カメラ見てるだけとか、全てはスペースの問題でそうせざるを得なかったのに、自然とトラップになってたんですよね。

傍目には無防備でも、他の店と同じように万引きを警戒してるんです。

で、やっぱり万引きが多い。
バイトし始めた頃は、逆ギレしたり泣き叫んだり観念してシュンとなったりする万引き犯にwktkしてたのは否めない。

でもそういうのも重なると、本当に面倒。

まず万引き犯を捕まえるのはイチかバチか。
防犯カメラを見た上で動いてるけど、もしかしたら見間違いかも知れないし。まぁ見間違いだった事は一度も無かったけど。

捕まえた後も、あの手この手で逃げようとするのを宥めすかしたり、逆に事の重大性に気付いてなくてノホホンとしてる人にどれだけの罪かを説明させられたり。
ほいで警察に電話して来てもらうんですけど、そこでギャーギャー騒いで抵抗する人もいるから抑えたり、警察の人には「またですか…」とか言われたり。

余りにも面倒で、何人か見逃した事もあります。
見逃すっていうのは、そのまま万引きしてるのに逃がすって意味じゃなく、店出る前に話しかけて「いまカバンの中に商品が入ったようなんですが…」とか、ギリギリ失礼の無いように話しかけたり。

気の弱い人とかだと「ごめんなさい!」って謝るから「二度としないでくださいね」と返して終わるような感じ。
それも一度逆ギレされて「間違って入ったのに、なんだその言い草は!」とか言われたりして、もう見逃すのも疲れて全員しょっ引いてました。

ほんと万引きはやめましょう。ごっつめんどいんです。
万引きGメンの特集をテレビでやってたりするけど、あれは完全な傍観者だから楽しめるんですよね。もちろん注意喚起って意味もあるけど。万引きの罪は軽くないですよーっていう。

でも本当に面倒。
被害者のこっちが悪人呼ばわりされる事もあるし、そこそこ長時間に渡って仕事が出来ないから残業させられたり。

店舗拡大と共に警戒してますよーっていうのがあからさまに出来るようになって万引きが激減した時は、心底ホッとしたものです。

一番心を削ぎ落とされたのが、当時はそんな言葉無かったけど、モンペの突撃でした。

中学生の男の子が万引きをして、それを僕が発見して警察に通報した、数日後。

あれから息子の元気が無くなって、学校にも報告されてハリのむしろ状態だ、どうしてくれる。
そこまでされるほど万引きの罪が重いのか、などと怒鳴りこんで来て、こっちこそ大勢客のいる前でハリのむしろ状態。めんどくせー。

中学生の男の子が万引きした商品が、アダルトビデオだと知って血相変えて帰っていったお母さん、今どうしてますか?

記事の続きを見る

白人女子ばかりが天使だと思うなよ?【アジアの女子】

ぷるるんお宝画像庫さんから、幸せ画像集です。

確かに白人の女の子は可愛いですよ、そこは否定しません。
透き通るような肌に、目鼻立ちがキリっとしたルックス、まるで絹のように見える金色の髪。

どれもこれも部屋に置いて正座して見ていたいものばかりですよ。

でもね、もっと掘り下げて自分のおっぱいに手を当てて考えてみませんか。
自分の右手を左ぱい<サパイ>に当てて考えてみませんか。

そんなに彫の深い目が良いですか?
そんなに高い鼻が良いですか?
そんなに広がった唇が良いですか?

日本男児よ、目を覚ませ。

日本では以前、「どんぐり眼に小さい鼻・小さい口」が可愛い女子の条件だった筈です。

思いだしてくれ。
初恋の女の子を。
初めて付き合ったあの子のことを。
童貞を捨てたあの子のことを。
自分をいともあっさり振った憎らしい、けど恨めないあの子のことを。

みんな「どんぐり眼に小さい鼻・小さい口」じゃなかったか?

あだち充の漫画を読んでみろ。
ヒロインの女の子は全員「どんぐり眼に小さい目・小さい口」じゃないか。
あだち充の場合、そもそもキャラクターが全部一緒の顔に見えrうるせえええええええ!!!

日本男児よ、わかるだろう!
お前らはまず、このアジアっ子たちに惹かれる事でスタートしたんじゃなかったのか!

同級生のあの子はアジアっ子だったんじゃないのか!
何を白人っ子にうつつを抜かしてやがるんだ!

わかったな!アジア人には、欧米には無い魅力があるってことを!
すぐに劣化してしまう白人娘と比べて、若さが長く続くアジア娘の方が魅力があるってことを!

どうだ!わかっただろう!!

わかったところで、僕は白人娘にいかせてもらう!

記事の続きを見る

そこらを歩いてた素人娘にオナニー見せつけてみた。

神動画.comアダルトさんから、ナンパ映像です。

「誰かが見てるかも!」と思うだけでエレクトしちゃうような僕にとっては夢の企画です。
オナニーすることで第一ガマン汁をご覧いただき、どうぞ股ぐらから第一ヨガリ汁を出して頂きたいと心から願っております。

女子ってのは男子に比べて不便なのは、瞬発力が無いんですよね。エロスに対して。
男子たるもの、女子の裸を見たら脳髄にギャバーンと刺激が走るわけです。

だけど女子ってのはジワジワくるようで、男性器を見たところで瞬間的に舌舐めずりするような子がいない。
うちの母親なら「これはこれは…!久しぶりじゃわい!」と発奮しかねない貞操の緩い未亡人らしく舌舐めずりするかも知れませんが、普通はそうもいかない。

男性器をしごき、勃起させ、独特のニオイを発散させるようになると、そこでようやく興奮するんですね。
何もかもが瞬間的な男子とは、全く違いますね。

それでいて快感が継続できるとはズルい。男子はそこまでもが瞬間的なのに。

なので、勃起できない年でも無いのにバイアグラ買いました。

少し前、職質された時にバイアグラが見つかって、「自分も持ってます^^v」って警官に言われて、警察好きになった。

記事の続きを見る

ジュニアアイドルを楽しんでくだしあ

半角ピンクエログさんから、画像集です。

この子たちは、言わば次世代のアイドルや女優のタマゴだったりします。

いま芸能界で活躍するアイドルや女優、バラドルをひっくるめたタレントの中に、こういったジュニアアイドル出身者が結構いたりするんですよね。
若い割には体当たりな演技するなーって女優さんがジュニドル出身者って聞いた時、自分がジュニドルを低く見てた事に猛省したものです。

ジュニアとは言え、彼女らはアイドルなのです。芸能人なのです。

当然、世間一般での認知度で言えば「予備軍」的な立場にいるので低い。
でもいま第一線で活躍するタレントの全ては、色んな形はあれど「予備軍」に所属してた人たちばかり。

全く売れない俳優も予備軍、露出が少ないアイドルも予備軍なのです。
ちなみに「俺は俳優のタマゴ」と言ってる僕の知り合いも予備軍。決してブサイクじゃなく、正直特徴のある顔じゃない程度だけど予備軍。努力してないけど予備軍。今年の春、できちゃった結婚したけど予備軍。もう40代半ばだけど予備軍。

もちろん、ジュニドルのまま、全く売れずに活動をやめてしまい一般人になってしまう子も多い。
芸能界には残ってるものの、成長と共に劣化してしまった子もいる。
変化球で芸能界を狙ってるようで、AV業界に身を投じた子までいる。

だけどこの中から、それこそ日本中の誰もが知ってるというタレントや女優になる子がいるかと思うと、僕の右手も速度を増すって話ですよ。

前述の知り合いの夢は、「あの超有名冒険少年マンガが実写化した時に、コックを演じたい」だそうで。40代半ばだろお前。

夢の段階で「実写化されたら」って仮定の話してどうする。

記事の続きを見る

普通の、アダルトの世界とは無縁だった女の子の眼前にチンコを出してみる。

薔薇にゅーすさんから、実験的素人企画映像です。

特殊な性癖な場合はさて置き、男なら突然目の前にポロンとおっぱいやアソコを出されれば、百発百中で同じ反応をすると思います。
恥ずかしがったり、つい笑ったりってミクロな違いはあれど、いとうれしの感情は男ならば皆共通でしょう。

でも女の子はどうなのだろうか、と子供の頃から考えてました。

男はおっぱいやアソコなど、自分の身体とは違う部分を見る事で性的興奮を掻き立てられる事を、子供の頃から知ってます。

でも女の子は、果たしてチンコを見て興奮するのだろうか。
この辺は瞬発力の違いだけでしたね。

つまりですね、男って生き物は咄嗟にポロリ・チラリを見ると瞬間的に「よっしゃ」って思いますよね。
この辺は誰でも同じだと思います。

でも女の子ってのは、視覚的な性衝動がまず無いわけで。
だけど「目の前にチンコという非現実」や「どんどん勃起してくる見慣れない男性器の形状変化」に、じわりじわりと興奮してくる、という。

結局、ゴールは一緒なんですけど、この違いが入れる者・入れられる者の違いなんでしょうね。

多分ね、人間に文明や言葉が無く、全くの野生動物だった場合、動物と同じように縄張り争いやオス同士の生死に関わる壮絶なケンカなどを経て、メスを取り合うわけですよ。そこにメスの努力が無いわけです。

オスはやりたくて仕方ない、メスは強い遺伝子貰えるならやっても良い。
この「やりたい」「許してやんよ」の違いこそが、瞬発力の違いに繋がってるわけです。

結局何が言いたいかっていうと、セックスさせて下さいお願いします後生ですからって事です。チンコ見たから興奮したでしょ?だからお願いしますって事です。

大丈夫だから。すぐに済むから。 ※前回の記事参照

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング