美佳。

西の女です。
恐怖心があるのか緊張してるのか、ほとんど表情に変化がありません。

そりゃ初対面の男に抱かれ、しかも撮影までされてるので、恐怖も緊張も理解できますね。

こういった映像は最近じゃ当たり前になってきてますが、それもネットだけのお話。
こんなのレンタルビデオ店にも無けりゃ市販なんてもちろんされていません。

いやぁ、ネットってのは便利だねーって思ってても、安心せずに出来るだけ早く見てください。

記事の続きを見る

美女すぎる。詩宮妃乃。

U-15 ジュニアアイドル天国さんから美味しく頂きました。

それにしても美女です。ちょっとケタ違いです。
こんなの同じクラスにいたら、落ち着かなかっただろうなー。

笑顔が無邪気すぎて、風邪ひいても学校行くわ。向こうが風邪ひいて休んだら学級崩壊も辞さぬ覚悟だわ。

そんなに無邪気なのに、おっちゃんの下半身がごめんね。おっちゃんの下半身が度を超えた無邪気さでごめんね。

将来が楽しみなんて言わずに、今楽しんでください。

記事の続きを見る

千鶴。

破瓜映像です、閲覧にはご注意を。

そう言えば若かりし頃、僕が童貞を捨てた相手っていうのが処女でしてね。

優しくしてね的な事を言われて、当たり前だろ的な事を言ってみたものの、こっちも経験ないわけで優しいも厳しいも知るかバカって具合だったんですが、とりあえず中途半端な知識で事に当たるわけですよ。

するとね、まぁ痛いだの怖いだの、こっちもこっちで集中したいのにギャンギャンうるさくてね。
僕も初めてで緊張してたってのもあるし、口に出して言わなかったけど、内心イライラしてたのを思い出します。

痛いとか優しくしてとか、そんなのは経験者に言ってくれと。
こっちは未経験者歓迎って募集に書いてあったから来てるんだと。

そんな僕も今じゃ立派なドM。みゆきちゃん、僕は成長したよ。劣化もしたよ。

記事の続きを見る

ロシアでの衝撃映像、女子が女をレイプ

恐ロシアを象徴してるような映像です。
女を脅迫し、首を絞める等の暴行の上でレイプする。その犯人がこれまた女の子。

2ちゃんとかの体験談的なもので、こんな話を読んだ事がありますが、実際に映像を目にすると、すいません、全然恐怖とか感じてませんし、敢えて言うなら僕の下半身だけが恐怖を感じてるようです。

少し話は逸れますが、ロシアは「色白、金髪、超美少女」という印象が強いですが、実はそれ以上に「他に追随を許さないほど劣化も激しい」という面もあったりします。
それでもキレイに年をとっていく人も多いんですが。

そんなわけで、襲われてる女はもちろん、襲っている側も全く劣化が見えない辺り、年齢層はフガフガなようです。

記事の続きを見る

徳川埋蔵金が千葉にあった?!

倒幕から142年、それでも冷めやらぬ埋蔵金伝説。
数々の歴史家や知識人たちがその存在を信じ、研究し、そして探求し尽くし、それでも尚見つからぬ埋蔵金。

東にあるのか、西にあるのか。

その答えが関東東南部、千葉にあるという情報を掴んだ我が情報部。

徳川家の財宝と共に眠っている、徳川家のご家紋「葵」の行方は・・・!

どう?ゴマかせた?
見るからに、あからさまな映像なので、ちょっとしたスペクタクルを織り交ぜてみたんだけど。

ちょっと詳しい人なら冒頭の段階でオチ読めちゃったと思うけど。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング