まりこ。

(ネットでは超有名だけど)知る人ぞ知るシリーズ最高峰美女の実録映像!

「お金に困った」と言うのは簡単ですが、このお年頃の女は精々「友達とカラオケに行くお金がなーい」とか「携帯使いすぎて親から金出すように言われたー」とか、そういうレベルのようです。

これも一つの「弱味」です。
万引きした女や何かと一緒、「お金が欲しい」というマイナスを埋めるために手段を選んでるわけですね。

このように流出するようでは、何れかの経路で知人にバレ、友人にバレ、更には親にもバレてしまう可能性があります。最悪、所属機関にだってバレてしまいます。

言いたいのはこれだけ。ほんっとありがとう。

記事の続きを見る

実録レイプ。アジア某国から流出した号泣する巨乳女への強姦映像

大きなおっぱいに興奮したのか、鬼畜男が泣きながら抵抗する女に容赦なく襲いかかりレイプ!

レイプものは慣れてまっせーって人も、一応閲覧にはご注意ください。
言葉がわかりませんが、内容は驚愕すべき映像です。

ガチかどうかの判断は出来ませんが、たぶんガチです。泣くのも抵抗も演技できるでしょうが、ちょっとこれは演技に見えません。

おっぱいが大きな女はどうしても存在します。
僕の中学の同級生にも、規定のスクール水着以外の着用を許された程の女子がいました。

だから興奮するのもわかるけど、レイプは絶対ダメです。

妙な正義感を振りかざすつもりはありませんが、この映像を観てしまうと・・・。

記事の続きを見る

宮城県、ちえみ。

マニアによる本物素人の少女を連れ込んでの本物ハメ撮り映像です。

これは東北全体がどうとかって話じゃありませんが、東北某県出身の友人から聞いた話です。
東北は(全国に比べてかどうかは知りませんが)割と性がオープンだとかで、しかも西国に比べて正直、都会に対する憧れやらコンプレックスがあるとか。

もっとディープな話を聞いたんですが、決してどんな形でも公開できるような話じゃなかったです。
それらもあって、僕個人としては東北のポテンシャルは高いんじゃないかと考えております。

この映像を観てもらえればわかると思いますが、その秘めたるポテンシャルを窺わせる内容でした。

記事の続きを見る

寒中水泳撮影

ゆとりだとか、体罰に厳しくなって子供が大人をナメてるとか、小学1年生で既に学級崩壊も珍しくないとか、色々と批判を浴びる事が多い現在の教育現場。
でもこんな風に寒中水泳という行事があるなら捨てたもんじゃありませんね。

他の学校や地域ではあったかもしれませんが、少なくとも僕の周囲では無かったなぁ。当時は。

記事の続きを見る

教師の自宅PCより流出 ※後に免職

教師だからとて男、生徒だからとて女。それはわかる。問題っちゃあ問題だけど。でもね、自分の生徒に手を出しちゃいかんよ。
わざわざ自宅から2時間かけて渋谷の風俗店に定期的に通ってる僕の従兄(ガチで教員)を見習えっての。

どんな異常なものでも、性癖だけは仕方ない。人に非難される謂れも無い。
でもそれは「秘匿」が最大にして最低の条件。

僕だって狙ってる女の子に「自慰行為は1日に2度であります。1度目はノーマルに右手で、2度目は気分を変えるために床に腹這いであります。基本的にいち○100%でも大丈夫であります」って言わないもんな。

流出ってのはそれを公言してるのと同じ。免職もやむなし。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング