寒中水泳撮影

ゆとりだとか、体罰に厳しくなって子供が大人をナメてるとか、小学1年生で既に学級崩壊も珍しくないとか、色々と批判を浴びる事が多い現在の教育現場。
でもこんな風に寒中水泳という行事があるなら捨てたもんじゃありませんね。

他の学校や地域ではあったかもしれませんが、少なくとも僕の周囲では無かったなぁ。当時は。

記事の続きを見る

教師の自宅PCより流出 ※後に免職

教師だからとて男、生徒だからとて女。それはわかる。問題っちゃあ問題だけど。でもね、自分の生徒に手を出しちゃいかんよ。
わざわざ自宅から2時間かけて渋谷の風俗店に定期的に通ってる僕の従兄(ガチで教員)を見習えっての。

どんな異常なものでも、性癖だけは仕方ない。人に非難される謂れも無い。
でもそれは「秘匿」が最大にして最低の条件。

僕だって狙ってる女の子に「自慰行為は1日に2度であります。1度目はノーマルに右手で、2度目は気分を変えるために床に腹這いであります。基本的にいち○100%でも大丈夫であります」って言わないもんな。

流出ってのはそれを公言してるのと同じ。免職もやむなし。

記事の続きを見る

中国 野外で脱がせ、

こういった問題は、お国も時代も関係ありませんね。日本でも昔から今に至るまで絶え間なく続けられてます。「昔は今のように陰湿では無かった」なんてのはウソ。陰湿なのもあったけど、周囲がそれほど酷くなかったから見てなかっただけ。今だって陰湿なのは少ないかも知れないしね。泣き叫んでも構わず、嘲笑いながら殴る蹴る、嫌がっても脱がす。イジメられっ子同士で性行為させたなんて話も聞いた事があります。この動画を見て「嘲笑いの爆笑」を体感してください。イジメは加害も被害も経験が無い僕でさえ、激しい怒りと空恐ろしさを覚えてしまうほどです。

こんにちは、社会派エログです。

記事の続きを見る

詳細不明 海外 白人たちの全裸ストレッチ

いまひとつ目的も掴めないという点でも詳細不明です。子供の頃、学校の体育の授業でやったような、ストレッチ・体操を、白人の女たちが全裸でこなしております。
僕としては、是非とも全員で「カエル」をやってほしいところですが、あれは日本だけの文化なのでしょうか。ホの字だったミユキちゃん(スキーが得意)がブルマ姿で「カエル」をやっているのを後ろから見て、僕の体操服の中がマッスルになってしまったのを思い出します。

記事の続きを見る

梨杏。

昨日に引き続き、「ごく普通の女の子」の映像です。ごく普通と言うのは、その辺に歩いてる女の子と、何ら変わりがないと言う事。最近思うのは、こういう女の子がどういった人生を今後歩むのか。。。こういった撮影を経た上では憧れの先輩に胸キュンなんて青春を送れるとはどうしても思えない。親バレ、家庭崩壊、一家離散。そんな運命を辿った女の子たちもいると聞きます。どうぞこれからの人生に幸あれ。そう思わずにはいられないのは、きっと僕の下半身を勇気づけてくれたから。彼女らの人生を案ずる資格なし。

記事の続きを見る

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング